07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

引っ越し完了! 

1カ月ぶりの更新です。
引っ越し関連でバタバタしていました。
苦手なPC作業はとにかく後回しになってしまって『あ~~っ!』と言う間のひと月でした。
いただいた新規の仕事やオープンパス・パルペーションコース受講生の方々へのセッションを担当させていただいたりしながらの引っ越しだったので、最後まで本当に引っ越しできるのか?不安でした。
ここ2カ月は無休でサロンでの仕事、金曜日、日曜日の出張の仕事など突っ走りました!
よくやったと我ながら思います。自画自賛☆彡

まだ部屋の中はすっきりしませんが快適に過ごしています。
これから気分一新して頑張ります!

[edit]

新居 

新居の契約を中野の管理会社で取り交わしてきました。
友人の不動産屋さんに助言してもらいながら部屋を探すこと1カ月・・・。
いろいろ迷ったけど一番最初に見た物件にしました。
不動産業界のしくみ、関連の儲けの仕組みなど勉強になりました。リンクしてるんですね、いろいろと。
杉並から練馬へ。でもほとんど中野。職場にもジムにもほどよい距離。
さあ引っ越しだ!服と本は処分して身軽になろ!

先月から新しい仕事に挑戦してます。しっかり勉強していかないと。先生の後を引き継ぐのだから。
でも、それを承知で自分に負荷をかけるために引き受けたんだ!

仕事の技術面でも進歩してると思う。
『速度』これがヒント。

[edit]

ぶらぶら 

今日は午前中に脚のトレーニングを少しした後、野方から目白までサイクリングしました!
新青梅街道を走りました。近々引っ越しを考えているので頭の中のマップをアップデートしたかったもので。
木々が茂った公園とか並木、川の近くなど住みやすそうなところを見つけてきました。昼ごろの雨に少しびっくりしましたが概ねよい天気で気持ちよかったです。
さ~て、どこに住もうかな?

[edit]

てっぺん 

職場の同僚と「てっぺん」に行ってきました。
渋谷のお店に行くつもりでしたが貸切で入れず。どうしても行きたかった処だったので自由が丘店に予約を入れて訪れました。公開朝礼で有名なお店。スタッフがとても元気で気持ちの良いサービスをしてくれました。

[edit]

昨日、今日。 

昨日は初めて高齢者の方々に簡単な運動指導をさせていただきました。
何事も第1回目は緊張します。手探りでしたが次回のために情報収集できました。
できるだけ永くお元気でいただくためにしっかり考えていこうと思います。

そして今日はトレーニングセミナー。
先生は初歩的なこととご謙遜なさいますが僕にとっては目から鱗のお話でした。
いつも身体についての理を教えていただいて感謝です。

[edit]

